4/7、8、10のお礼(2024-04-14 17:10) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-14 17:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-14 17:104/7、8、10のお礼

4/7、8、10のお礼







あたたかいを通り越して暑くなってきましたね

寒いのは苦手なのでこれからの季節はお出かけが楽しみです





4/7



Tさん

お顔までラップぐるぐるで見た目の変態度が高かったね

亀頭も敏感で楽しかった



Sさん

初めての攻められ体験楽しめたかな?

最後は赤ちゃんになっちゃったね

まどかママまた待ってるね



Sさん

ご指名ありがとう

普段はMじゃないから楽しめるかなぁ?って心配してたけど全然大丈夫だったね

むしろ楽しみまくってたね

ぜひこっちの世界にハマってくださーい





4/8



Yさん

久々のご来店ありがとう

逞しい体なのにびくびく感じちゃってかわいくってすごく攻めがいがあったよ〜



Kさん

ご指名ありがとう

アメリカでの衝撃の風俗デビューの話おもしろかった

開始3分で亀頭攻めにハマりそう!って言ってくれて嬉しかったよ〜





4/10



Yさん 

初めてのご来店ありがとう〜

すらっとしたイケメンかと思ったら普通にマゾで楽しかった

次はいっぱいまどか様って名前呼んでね



Yさん

久々の亀頭攻め楽しんでもらえたみたいでよかった

これを機にまた亀頭攻めにハマってくれたら嬉しいな



Eさん

ご指名ありがとう

たくさん叫んだね〜

ストレス解消できたかな?

また攻められたい気分の時は遊びにきてね





まどか