出勤しまあす!(2024-04-14 12:13) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-14 12:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-14 12:13出勤しまあす!

出勤しまあす!





どーも。エリカです!



昨日はハワイには行きませんでした

今日寝坊しそうな気がして



ちゃんと起きれたv(ω)♪





「ハワイから出国できなくて寝坊しました」なんて

遅刻の理由としてさいあくwww











日曜日ですねえ

天気が良いですねえ

出勤します



来週も木曜日と日曜日になりそう。



是非お待ちしております









プロフィール、見てくれた???



タイプ別に分かれてプレイが!!( ω )





お会いしてから「やりたいプレイ?開発?」に合わせて

こっちの方がいいかもー、って提案することもあるよd('∀'*)!





特に気にしない人は見なくてもOK



あとエリカに性癖バレてる人もね











性癖バレたくない人いる?

いねえよなあ!!!??







M性感のお店は

性癖バラしてニヤニヤされながらそこを突かれるところだからねへへへへ



なにも言わなくても勘づくときもあるし

頑なに意地を張ってこっちが分かんないときもあるし



バラしちゃった方が楽しいよ?



げひげひ







意地張ってて

「もしかしてこうでしょ?」って提示したときの図星つかれた顔もそれはそれで見物だから

隠してもかまわんけどね

ふふふ(ΦωΦ)







んじゃ

ご予約まってまーす


えりかのキャスト日記一覧