ご主人様と2日連続で。(2024-04-14 10:46) | 柚希[Arrest]に2024-04-14 10:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-14 10:46ご主人様と2日連続で。

ご主人様と2日連続で。


こんにちは。柚希です。

昨日鶯谷に向かう時、男性が電話で
「【ご主人様】と奥様ですね」と言っていて関係ない内容のはずなのにドキッとしちゃいました。



先日、2日連続で貸し切ってくださった
ご主人様ありがとうございました

あんなに長時間、ご主人様の隣に置いていただけたのは初めてです。


1日目は柏にあるSMホテルの【X】に行ってきました!

柏に向かう前に秋葉原のエムズで買い物できたのも
一度ご主人様としてみたいことだったので心踊りました


タクシーに乗ってホテルに向かってびっくりしたのが
ホテルの周りが木や竹やぶで囲われていて、外から見えないようになっていたことです!

アレストでは難しいと思いますが、
性器が見えなければ屋外でもホテルの敷地内でプレイ出来るみたいです。すごい。



ご主人様が予約してくださったのは【奴隷】の部屋で
外には憧れの犬小屋がついてました!!

檻や犬小屋が好きなので、ここでペットになれるのが嬉しかった(*´ー`*)



高い目隠しもあるので他の部屋からも見えず、安心してワンちゃんになれました。
エムズで購入した首輪と耳と、しっぽの付いたアナルプラグでしっかりご主人様のペットになりました

犬小屋の前でワンちゃんのポーズのままご主人様の指で気持ち良くなって、いっぱい液体が出たのが恥ずかしかったです…

楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。



次の日もご主人様は夜まで一緒に居てくださいました(* *)



チョコバナナ食べたり



ミッフィーのお店に行ったりデートも楽しかったです(・x・)


貴重な体験が出来て夢のようでした。
いただいた物は大切に使っていきます。

楽しいはずなのに時間が過ぎていくのが寂しかったです…。
また夏に長時間過ごせますね。今から楽しみです


ペットになりたい、という夢を叶えてくださってありがとうございました!

柚希

柚希のキャスト日記一覧