ありがとう(2024-04-14 02:45) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-04-14 02:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-14 02:45ありがとう

ありがとう

笑顔が可愛くてお喋りなワンちゃん🐶💗笑。ゆいと遊んでくれてありがとう🫶ずっとイきそうで何回もおねだりさせちゃった😝💕最後元気になったって言ってくれて嬉しかった!お友達と楽しめたかな?✨次はあのプレイしようね😍
初めて女の子2人に囲まれて恥ずかしがってる姿に興奮したよ😆💗我慢出来るって言ってたのにすぐ出ちゃいそうなのも可愛かった🤭楽しんでもらえたかな?🌸またお店に遊びにきてね!
1ヶ月ぶりだ!ありがとう🥰✨前回よりめちゃくちゃ敏感になってた😳💗途中綺麗なお姉さんも来てくれてずっと興奮しっぱなしやったね😽最後色々なお話もしてくれていっぱい知れて嬉しいよ!お仕事頑張って偉い😣💖
初めましてありがとう🐙💗恥ずかしがり屋さんなのギャップすぎて萌えた😘いっぱい頑張ってくれてありがとう😤ゆいから同じいい匂いしてる!笑。お互い似てる所あって安心感あったよ🥰気をつけてね💕︎

ゆいのキャスト日記一覧