♪ドバイからの奴隷さん♪(2024-04-13 23:05) | ひめか[SM東京 大阪店]に2024-04-13 23:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-13 23:05♪ドバイからの奴隷さん♪

♪ドバイからの奴隷さん♪

♪ドバイからの奴隷さん♪

私英語話せない~!って緊張しちゃったけど会ってすぐに「貴方は美しい」って!(*/ω\*)キャー!!
とっても紳士な方で少し日本語も話せる方でした!すごい!!

2週間日本に旅行に来ていて色んなところ行ってきたみたいですー!

そんなご主人様!じゃなくて奴隷さん!!
そうなんです。私がまさかの女王様ですΣ (⑉・ ・⑉)!?

こんな経験中々ないので私がされて嬉しいことを沢山してあげました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
全身舐めさせ御奉仕♪ムチでも叩いて目隠しに拘束までしちゃいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

いつもと違う感じでとってもドキドキ!
いつもと違う緊張感があって逆に私まで虐められてる気持ちになりました(?)

女王様役を日本人以外と!!!貴重な経験ができてランクアップした気分です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

私を選んでくれてありがとうございました♡

ひめかのキャスト日記一覧