意識朦朧(2024-04-13 21:46) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-13 21:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-13 21:46意識朦朧

意識朦朧

改めまして9日のお礼です。

初AFごちそうさまなご本指のご主人様♡

リクエストありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

お時間長くしてくださった上に大好きセットの追加まで…ありがとうございます(;ω;)♡

ご奉仕から始まり
すぐにベッドに押し倒され
恥ずかしい格好で恥ずかしいところを見られてしまいました。

見ないでくださいって言ってもだめって言いながら
舐めまわされすぐにイきそうになってしまいます。

でもイっちゃだめって命令され
我慢したけどイってしまうとお仕置きのスパンキングが飛んできました。

やっとイっていいよと許可が出たのですが
次はイってもやめてくれなくて
何度もイキ狂い、あそこはぐちゃぐちゃに。

電マを当てられ痙攣しイきながら大量のおもらしまで。

ほんとにぶっ飛んでしまう位気持ち良くて
意識朦朧でずーっとガクガクイってたと思います。

ベッドも唾液やおもらしでびちゃびちゃで
お尻を犯してくださり奥をぐりぐりされる度に
アヘってしまって。

ご調教はすぐ立てなくて髪もボサボサ、汗だくになる程の熱いご調教をありがとうございます。

ご調教後、ご主人様の語彙力がなくなってるのほんと面白かったです。笑

前回よりもたくさんお話してご主人様のことを知れて嬉しかったなあ。
猫ちゃん可愛すぎました(。・ω・。)
猫ちゃん同盟ですね!

素敵な差し入れもありがとうございました。
甘くて美味しくてぺろりっ!

ご主人様はとっても優しくてお話していると私の方が癒されてしまいます(*´꒳`*)

次もたくさん激しくドロドロに楽しみましょうね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧