【お礼日記】全身性感帯の変態マゾちゃん(2024-04-13 15:57) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-13 15:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-13 15:57【お礼日記】全身性感帯の変態マゾちゃん

【お礼日記】全身性感帯の変態マゾちゃん

半年ぶりー!!!
またお会いできて嬉しいですimg


OLさんのコスプレで着衣プレイimg

「脱がないで欲しい」というリクエストだったのでOLさんのまま意地悪な言葉責め

ストッキングも穴開けて、そのままプレイちゃってエロいのずるい


脱いでないのに興奮するんだ?

私裸じゃないよ?

おちんちんも舐めてないし、耳元でえっちな言葉を言ってるだけなのにこんなに固くしちゃって…

悪い子だね


全身性感帯だからどこを触ってもびくびく感じちゃうのは仕方ないんだけど、すぐにイキそうになるから寸止めするのも大変なのよ〜

でも反応が可愛いから何度でも焦らしちゃうimg

AF前の段階で我慢汁もだらだら垂れて、えっちだね〜

顔面もヨダレまみれでアヘアヘしちゃったね、アヘめちゃくちゃ興奮する

イクのを我慢して堪えている姿、最高にゾクゾクします。

何回見ても楽しい、可愛い、えっちで素敵

また私に意地悪に気持ちよくされに来てね



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧