合格花丸!(2024-04-13 10:38) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-13 10:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-13 10:38合格花丸!

合格花丸!

昨日、卒業式検定を受けてきたりんかです!
おはようございます\(˙꒳˙ )/

仮免許の時と比べ全く緊張することなく、むしろ緊張しなさすぎて不安になっていました

みきわめ試験の時にお世話になった先生に、自信を持って!と励ましのメッセージをいただき、いざ運転!

びっくりするくらい順調に、試験の先生も優しい声掛けをしてくださったおかげで、無事合格しました!

ほんとあっという間で来週からは1人で車に乗れるという実感がないのですが、あとはひたすら慣れるために車に乗りまくろうと思います!

お会いした時や、メッセージで頑張れをくださったご主人様、ありがとうございました!

口を開けば免許の話で、うざったいくらい喋ってたと思いますが、優しく頷きながら話を聞いてくださり応援してくださり、本当にありがとうございました!

今度は、おすすめのドライブコースを聞き回ると思いますが、また優しく頷きながら聞き流してもらえればと思います…

一人で熱くなって長々と書いてしまいましたが、この喜びが伝わったら嬉しいです( ˶`﹀´˵ )

それではこの辺で失礼します!
次の出勤は16日常11:00~19:00です!
たくさんおめでとうお待ちしております♡♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧