4月2、3、5お礼(2024-04-13 00:40) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-13 00:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-13 00:404月2、3、5お礼

4月2、3、5お礼







お礼の下書きが全部消えました…

遅くなりましたが今から書いていきます♀



桜もだいぶ散ってしまいましたが

今年もお友達とお花見ができて嬉しかったです







4/2



Hさん

お久しぶりのご来店ありがとう

たくさん気持ちよくなってくれてよかった

お笑いチェックしとくね〜!!がんばってね



Iさん

攻められるの好きって言ってたけど

初めてこんなにいっぱい攻められてどうだった?

反応良くて私は楽しかったよ〜



Hさん

とっても敏感で楽しかった

何回もびくびくしてたね

またいじめられにきてね



Nさん

ご指名ありがとう

たくさんいじめられて馬鹿にされて気持ちよかったね

次は休日前に来て潮吹きとかもしようね





4/3



Kさん

ご指名ありがとう

久々に会えて嬉しかったよ〜

これからは亀頭のリハビリだね…!

喜んでお手伝いさせていただきます



Uさん

ご指名ありがとう

久々のご来店とのことで、たくさん気持ちよくなってくれてよかった

またしばらく来れないみたいだけど、落ち着いたら全身いじめられにきてね



4/5



Kさん

ご指名ありがとう

縛っても暴れるから大変だったよ

何回もまどかさんのバカ〜!って言ってくれたね?

罰として次回はもっと攻めちゃうよ



Mさん

ご指名ありがとう

ティンダーの話とか色々すごく面白かった

また次に会うまでにあった出来事教えてね







まどか