奥が好き(2024-04-12 23:16) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-12 23:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-12 23:16奥が好き

奥が好き

改めまして7日のお礼です。

時計がかっこよすぎます仲良しのご主人様♡

お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
とってもかっこよくなってるなあって思ったら
そんなことがあったなんてっ
ご無事で良かったです٩( 'ω' )و

優しくいちゃいちゃから始まって
ソフトに優しくご奉仕させてくださいました。

激しいのじゃなくソフトに喉奥フェラにイラマチオ。
ご主人様の気持ち良さそうなお顔を見て
嬉しくなりもっと尽くしたくなります。

ご奉仕は少しお預けされて
全身優しくさわられていくと電マでいじめられるのですが
何度もイってしまいおもらしまで。
ご主人様は意地悪でおもらししてもやめてくれないので
おもらししながらイキ狂ってしまいました。

唾液やおもらしでベッドがびっちゃびちゃになってしまい
その上でお尻をぐちゅぐちゅ犯されて
奥をぐりぐりされる度にイってしまって。

冷たいシーツの感触も気にならない位
イキ狂ってしまって今思い返すと恥ずかしいです。

ご調教後はたくさんご主人様のお話を聞かせてくださりとっても面白かったし楽しかったです。

とりあえずブロッコリーとトマトは大事。笑

素敵なお時計で私も時計が欲しくなりました。

次は◯回戦楽しみにしてますね♡

湯上 うららのキャスト日記一覧