♪3度目のご主人様♪(2024-04-12 23:16) | ひめか[SM東京 大阪店]に2024-04-12 23:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-12 23:16♪3度目のご主人様♪

♪3度目のご主人様♪

♪3度目のご主人様♪

2ヶ月ぶりくらいに会えました!!年始はお仕事忙しかったみたいで頑張ってて偉いです( *´꒳`*)

いつもコスプレをしてイメージプレイをするんですけど今日はまた変わった衣装を、、!かわいい~!(´▽`)

それと今日のシチュエーションはいつもと違って私がご主人様を襲ってから私が反撃に合う、、!
縛られて目隠しもされたり口も塞がれたりして興奮しました(///з///)

今日はなんかいつもより体力使った感じ~!いい運動になりました♡

この前は遊ぶ予定があったのに私の体調不良でキャンセルになってしまって、他の子どうですかというお店からの提案を断ってまでまた私に会いに来てくれました( ߹꒳߹ )愛ですね( ߹꒳߹ )

帰り際の「またね」の言葉にもキュンです"(*´˘` )♥

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ひめかのキャスト日記一覧