濁音を響かせる(2024-04-12 17:06) | 夏目 みやこ[SM東京 大阪店]に2024-04-12 17:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-12 17:06濁音を響かせる

濁音を響かせる

みやこです。

こんばんは。
朝は冷えていてヒートテックを着ていたんですが無事汗だくです。
そろそろ季節感を把握できるようになりたい。

春と秋は早足で逃げてしまうので、お洋服に頭を悩ませる季節でもあり……。
毎年「何着てたんだろう」と思うことが風物詩になりつつあります。


さてさて、本日予定通り18時から出勤予定です。

最近、アダルト漫画が広告で目に入ったんですが
「ぐちゅぐちゅ♡♡」「どちゅっどちゅっ」「パンッパンパン♡♡」
など濁音まみれで。


カタカナと平仮名でなんとなく感じるエロスが変わる気がしています。(私だけかな?)


おすすめのアダルト漫画があればぜひ教えてくださいませ。

本日もよろしくお願いします。

みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧