性的倒錯の迷路(2024-04-12 14:17) | レイア[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-04-12 14:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-04-12 14:17性的倒錯の迷路

性的倒錯の迷路

皆様こんにちは💋雨降ってたねぇ☂️

週末は暑くなるみたいなので

ムンムンハアハアしながら
会いに来てくれるM男さんが
増えるかしらo(*゚∀゚*)o





変態の意味を調べてみました‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



普通の状態と違うこと
異常な、または病的な状態

性的倒錯があって
性行動が普通とは変わっている状態
また、そのような傾向をもつ人



性的倒錯➡️性欲が質的に異常な状態

性目標が露出➡️
窃視 (せっし) (のぞき見)や
マゾヒズムのような疼痛 (とうつう) などであるものとに分けられる
異常性欲、性倒錯、パラフィリア



ここにある普通とは何のこと?

そもそも普通の性癖とは何だろう?(・ω・)?


少し考えてみましたが

そこは考えなくていいことにしました🤗



普通でいないといけない決まりはないよね
( °∨°)/\(°∀° )


個人的には

変態とかマニア、フェチ、マゾ、サド…と言ったものは

持って産まれた抗えないものと思っているの( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

なので
人と違えば違うほど
愛おしいと感じるのよね…‎✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و💕


控えめなMさんに僕って変態ですか?

と聞かれたりしますが

⬆️そうだよ🩷って言われたいの知ってる🩷ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”( ; _ ; )

もっとすごい変態も
数えきれないほどいるから安心してね💋




たまに深刻に悩んで思いつめてくる方も
私のところに来てくれますが

帰る頃には
すっきりしたお顔になってるの(*´罒`*)




私も実は悩んだ時期もありましたので

お気持ちはとってもわかります✨


悶々と悩みぬいた後に

エイっと飛び込んでみたら

なんだか吹っ切れたのもあり

前より自分を好きになれました
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ♡


そして私の探求は今日も続いています😘




それも一人でできるものではなく

たくさんの出会いがきっかけと刺激を与え

経験が知識になり

そこからまた新しい世界ができて

正解と終わりがないからまた楽しい
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌






まだ自分の性癖がよくわからない

でも普通じゃ満足できない…

何かしたいけど何があるかわからない…

と言う方でも

とにかく勇気を出してみて🤗




最初から
怖いことやハードなことはしないし

まずはお話を聞いてからプレイするので

安心して身を任せてね(_ *˘ω˘)_


一歩踏み出してみないと

何も始まらないからね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

レイアのキャスト日記一覧