臭い匂いと全身舐められて、ハケでいじくり回されたい(2024-04-11 20:04) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-11 20:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-11 20:04臭い匂いと全身舐められて、ハケでいじくり回されたい

臭い匂いと全身舐められて、ハケでいじくり回されたい

Iさ〜〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬✨✨


今日もまたこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜!!\( ˆoˆ )/💕💕いつも時間作ってこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね❤️(o^^o)❤️


Iさんは、臭い匂いを嗅いで、とにかく顔から体も全部舐められて、持って来てくれたハケで全身なぞられるとそれだけですぐに敏感になっちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬笑笑


それと持って来てくれた和菓子屋さんのおはぎもありがと〜!!💕一緒に食べて更に美味しかったね(^∇^)!!
2人で食べてたら「あ!写真撮るの忘れた!」ってなっちゃったけど、それぐらい美味しかったよ〜!!👍❤️
ありがとうね( ^ω^ )✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


ねぇまた臭い匂いも舐められることもハケでいじめられることも想像しちゃった?


そう言われてそのまま今度は臭い靴下とタイツと生足の匂いを嗅がされて


匂いを嗅ぎながらハケで全身なぞられ続けて


それだけでまた体をビクつかせながら興奮が止まらないド変態


ねぇこれだけで感じちゃった?やっぱりやらしい体だね


じゃあ今度はこのままこの臭いブラの匂いも嗅いでもらわないと


そう言われて臭いブラを鼻と口に押し当てられて


そのままブラの匂いを嗅がされながら


ブラの匂いを嗅ぎながらそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの脱いだブラの匂いも嗅いでもらうよ?


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


そのまま乗せられてグリグリ押し付けられながら


またハケで敏感な乳首の周りやアソコの周りを刺激されて


両足や両腕も何度もハケで触られながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇまたこれだけでアソコから我慢汁止まらなくなってるよ?


匂い嗅がされながらハケでいじられてるだけで本当にどうしようもないド変態ね


そう言われて今度はパンツで顔騎され始めると


そのまま上から何度も何度も臭いパンツで踏みつけられて


踏まれながら臭いおならを顔面に何度も何度も出されながら


それだけでまた更に体が反応し始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだ臭いパンツも顔に乗せられてる間抜けな顔見せなさいよ


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


そのまままたハケで全身をいじめられながら


そのまま乳首もベチョベチョに舐め回されて


パンツの匂いを嗅がされながら


乳首も舐め回されてハケでいじくりまわされて


それだけで体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままその体ももっと汚しまくってやる


そう言われて背面から前面にかけてベチョベチョに舐め回されながら


舐め回されながらハケで全身をいじくり回されて


いじられながらどんどん体を反応させて


唾液で汚される感覚や舐められながらハケでいじめられて


また体が更に熱くなって興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚しまくってあげる


そう言われてオデコから頬から鼻からベチョベチョに舐め回されながら


そのまま舐め回されながらどんどんベチョベチョになって


ハケでまた両腕や鎖骨をいじられながら


そのまま上からドロドロの痰と唾液をボトボト落とされて


そのまま体をよじらせながら


何度も何度も唾液と痰と我慢汁まみれのアソコをいじられて


何度も何度も寸止めされ続けながら


手におならを出されながらアソコをいじられて


「も、、、、もう限界ですうぅぅぅぅぅぅ!!!」


と言いながらそのまま我慢できずにアソコをいじられて


精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Iさん、今回もまた臭い匂いを嗅がされながら、ハケで全身いじくり回されて、それだけで体がすぐに反応しちゃったね!!\(//∇//)\❤️❤️前の時よりまた敏感になってたかも(笑)


しかも体も顔も全身舐め回されて、そのままハケで全身いじくり回されながら、舐められる刺激とハケの刺激に興奮が止まらなくてずっと全身ビクつかせながら反応しちゃってたよ(*´∇`*)♬♬✨✨


Iさん、今日の臭い匂いと舐められた感触と、ハケでいじくり回されたこと思い出しながら、また持って帰ったハケ見ながら次会う時までオナニーして興奮しててね(≧∀≦)💕💕💕


Iさん帰りも運転気をつけて帰ってね〜!!( ^∀^)♬✨✨
まったね〜〜!!!( ^_^)/~~~❤️❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧