向島三大和菓子(2024-04-10 18:52) | 柚希[Arrest]に2024-04-10 18:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-10 18:52向島三大和菓子

向島三大和菓子


こんばんは。柚希です。


先月、実習を頑張ったご褒美として
ご主人様が向島三大和菓子の草餅を食べデートに誘ってくださいました

忙しい中ありがとうございます


気になっていた洋食屋さんでは
メニューの豊富さと有名人の色紙の多さに圧倒されました。

クリームコロッケがアツアツで美味しかった(*´`*)



ご飯を食べた後は向島三大和菓子の一つ、
「志”満ん草餅」へ向かいました。

あん有りもあんなしの白みつときなこでいただく草餅もどちらも美味しかったです!
季節限定のおはぎもみたらし団子も美味しくて幸せでした。
少し遠いけど、また買いに行きたいなぁ…


その後お散歩しつつ向かったホテルは、いつもより長く居ることが出来ましたね。

外でデートしていた時のご主人様の優しい雰囲気とは変わって、連続で叩かれたおしりも太ももも痛くて泣いてしまいました(;;)


新年度になって今まで以上に忙しいと思いますが、私はここからご主人様のことを応援しています!!(っ`・ω・´)っ

ありがとうございました


柚希

柚希のキャスト日記一覧