振袖どうしよう、、(2024-04-10 17:56) | ひめか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-10 17:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-10 17:56振袖どうしよう、、

振袖どうしよう、、

こんにちは!ひめかです!

私夏に20際になって来年成人式なんですけど振袖まだ予約してないんです~(´;ω;`)

最近はもうこの時期から振袖予約しないと可愛いのが無くなって今年の冬くらいには売れ残りみたいなのからしか選べなくなっちゃうから早い段階で予約しとかないとなんです!

けど面倒くさいし、予約しようと思ったけどレンタルで30~40万!!( ̄□ ̄Ⅲ)
振袖は可愛いけど値段は可愛くないですね、、(笑)
だってレンタルで、ですよ??( ̄▽ ̄;)

それ見てから予約する気失せて全然できてないです、、
友達と行く約束しちゃったから絶対予約しないといけないんですけどね(ヽ´ω`)トホホ・・

みんなは成人式出ましたか?
出てない人も結構いるみたいで私も最初は出ないつもりでした!、
友達が誘ってくれたので行く予定なんですが( ᎔˘꒳˘᎔)

一生に一度の大事なイベント事だし張り切らないとなぁ(´・ω・`)

ひめかのキャスト日記一覧