朝は雨と風すごかったね(*´ー`*)(2024-04-09 21:38) | 天音[GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)]に2024-04-09 21:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

GAL+s★STYLE(ギャルズスタイル)

電話する046-205-9979

2024-04-09 21:38朝は雨と風すごかったね(*´ー`*)

朝は雨と風すごかったね(*´ー`*)

本日は24時まで!

思ってた以上に朝は雨降ったね〜!!
毎回お洋服びしょびしょにらなっちゃうから困っちゃう笑

雨もやんだから、遊びに来てくれたらうれしいな〜!

今日もお待ちしてます!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月21日日曜日のお礼です♪ 


17:20頃のお兄さん

前回話したこと挑戦できてよかった!
意外と。。。。?だったね笑

趣味の話もできてよかった!たくさん驚いちゃった!またお待ちしてます〜


17:50頃のお兄さん

はじめましてでした!
大人しかったけどたくさん反応くれてうれしかったよ!
あのあと目は合わせられたかな?笑
またお待ちしてるよ〜!

天音のキャスト日記一覧