♪初めましてのイラマのご主人様♪(2024-04-09 18:03) | ひめか[SM東京 大阪店]に2024-04-09 18:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-09 18:03♪初めましてのイラマのご主人様♪

♪初めましてのイラマのご主人様♪

今までお礼日記の存在を知らなくて書けていなかったけど今日からお礼日記書いていこうと思います!!

今日初めましてのイラマのご主人様♪

お部屋に入って挨拶した時からまったり雑談をしてくださって緊張も解けました( ᎔˘꒳˘᎔)
プレイ中はちょっとした言葉責めだったりおしりも叩かれて、、(///з///)
イラマで苦しんでる私を見て喜んで貰えたみたいでわたしも興奮しました♡
たっっっくさんかわいいって褒めてくれていい気持ちになれました♡(笑)

その後も私のお話聞いてくれたりしてリラックスした時間が過ごせました♪

普段は平日休みがないとの事で、今日ご主人様と出会えたのは運命なのかも、、!

また会えるといいな~( ᎔˘꒳˘᎔)

ひめかのキャスト日記一覧