唾液でドロドロにさせちゃう(2024-04-09 17:48) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-09 17:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-09 17:48唾液でドロドロにさせちゃう

唾液でドロドロにさせちゃう

♡実はイラマと唾液が好きなご主人様

お誘いありがとうございました♡

風◯経験数回の中で、聖香を選んでくださったのとっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お会いしてからお話ししてる時は、静かで大人しい感じだったのに、
いざご奉仕が始まるとご主人様の気持ちがたくさん言葉で出てきて、
ギャップに萌えながらたくさん喉奥まで突かせていただきました♡

きちんと言葉で伝えてくださるので、
聖香も嬉しくなったし何より嗚咽しながらもっとしたいなって気持ちが増しました!!!



雨の中無事車見つけて帰れたでしょうか、、

んぽちゃむ可愛かったです❤︎
大阪生活楽しんでくださいねっ

またお会いできますように〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪

本日お誘いいただいているご主人様
ありがとうございます♡

肉便器なりに可愛くしていくので
待っててくださいねっ!

まだまだ受付しております❤︎

百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧