今日はめっちゃ元気だよ〜(*´ー`*)(2024-04-09 14:04) | 天音(あまね)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-04-09 14:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-04-09 14:04今日はめっちゃ元気だよ〜(*´ー`*)

今日はめっちゃ元気だよ〜(*´ー`*)

雨やんで良かったね〜!
本日も24時までいます!


起きたら顔がパンッパンに浮腫んでてびっくりしてむした笑

一体なぜ。。、。。


運動すれば落ち着くと信じてるのでどうか一緒に遊んでください〜!


今日もお誘いお待ちしてますね!


これからも、過去のお礼を全部書いていきますね( ´ ▽ ` )
ちゃんと遊んで下さったお客様は全員覚えてますからね(*´ー`*)


1月21日日曜日のお礼です♪


Hotel giuliaのお兄さん

とっても楽しい時間を過ごせたね!
お兄さんの好きなことたくさん教えてもらえたから頑張っちゃった!

次回したいことも増えたからもっともっと楽しもうね(*´ー`*)
シュークリームとお茶もありがとう!
またお誘いお待ちしてます〜!


Hotel Dinoのお兄さん

にこにこでお出迎えありがとう!!
してみたいこと全部できてよかったよ〜
たくさんいじめられて大変だったね(=´∀`)

また遊びに来てくれたらうれしいな!
またお待ちしてます〜!

天音(あまね)【女王様】のキャスト日記一覧