お絵描き!(2024-04-09 13:23) | ましろ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-09 13:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-09 13:23お絵描き!

お絵描き!





ましろです( ´ ` )



お天気悪すぎますが本日も元気に出勤です!!!



この前いっぱいお絵描きした時の写真を載せる予定だったのにバタバタしてて忘れてました、、、なので今日載せちゃいます(^_^)笑



いっぱいお絵描きした後にこのお兄さんはアンジェリークをハシゴしてちとせさんにもお絵描きしてもらってました!(このお絵描きの続きはちとせさんの日記に載ってます!)



恥ずかしがり屋で大人しめのお兄さんだったけどしたいことはしっかり言えてこんな楽しそうなポーズまでしてくてれ嬉しかったです( ´ ` )



お会いした際は恥ずかしい人もいると思うけど要望をしっかり言う方が楽しめると思うので頑張って言ってみてね!あ!でも女の子によってはできないこともあるのでそこはちゃんとわかって下さいね!



それでは本日もお待ちしてます〜


ましろのキャスト日記一覧