【お礼日記】イチャ甘隠語責め遠くからありがとう(2024-04-09 01:56) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-09 01:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-09 01:56【お礼日記】イチャ甘隠語責め遠くからありがとう

【お礼日記】イチャ甘隠語責め遠くからありがとう


遠くから遊びに来てくれてありがとうimg

お礼日記が遅くなってごめんねimg

気になってたけど東京に来るタイミングが〜ってことで、お店に問い合わせしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

予約に関しても、長めの時間に変更してくれてもう感激img

普段できないお変態なプレイに興味津々で、しかもお尻の方も今回触らせて頂きましたがまだまだ伸び代があると思いますimg

痛い、汚い、苦しい系はちょっと…ということでしたので少し意地悪なお姉さんとイチャ甘しつつ言葉責めimg

非日常な辱めを受けた気分はどうだった?

女性の前で淫らにM字開脚したり、タマスジを舐められて無様に喘いじゃったり、アナルに舌を出し入れされるのもなかなかされないよね?

私はすごく楽しくて、四つん這いになって喘いでいる姿を見てとても興奮しました

勇気を出して遊びに来てくれてありがとう!!

たくさんお話しして体のことも分かったから、次回はもっと変態を楽しもうね

朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧