【お礼写メ日記】⚫︎(オカ)され喘ぐ(2024-04-09 00:04) | えり[赤坂美療]に2024-04-09 00:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-04-09 00:04【お礼写メ日記】⚫︎(オカ)され喘ぐ

【お礼写メ日記】⚫︎(オカ)され喘ぐ

hiro2215様口コミありがとうございました🥹💕

厭らしいプレイが甦り
読みながらゾクゾクと興奮してしまいました❤️‍🔥

🍵や🌸の🍮、とても美味しかったです🎵
ご馳走さまでした😆✨

プレイ後の趣味のお話なども楽しませていただき、あっという間のお時間でした🙇‍♀️💦

またのご利用、心よりお待ちしております💜

高く突き出した臀部に
バサッ…バサッ…!!

艶やかな淫音響かせ振り下ろす!

私、気づいてる。
鞭振り下ろしながら、眺めてる。

撃ちつけるたびに
あの穴、ヒクヒク踊る事…!

何度でも喰うわ?私の好物!
破り割いたパンストから舌捩じ込み、
ジュルんっ…ジュルっ!

淫具とあなた、
滑らかに交わり合って

「ぁあ゛っ!あ゛っ!」

このイタズラ、
どうやらあなたの卑猥の加速をスイッチオン!!

淫動淫具を抜いたなら
私のチ○コが涎を垂らしながら
牙を剥く!

「んあ゛っ!あん゛っ!!」

あらゆる体位で
っ!
あなたを騎乗位で突き上げながら、
私の全身勃起、腰振り止まらない…っ!

口コミは風俗❤︎Xさんよりご覧いただけます🙇‍♀️✨

赤坂美療 えり

えりのキャスト日記一覧