29、30、31のお礼(2024-04-08 23:03) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-08 23:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-08 23:0329、30、31のお礼

29、30、31のお礼





遅くなってすみません♀

とりあえず3月分のお礼!!!





3/29



Nさん

風俗デビューいかがでした?

今回は我慢できなかったけど、次はもっと焦らすからね



Iさん

ご指名ありがとう

頑張って我慢してえらかったね

次はもっと攻めちゃうね



Tさん

ご指名ありがとう

全身敏感で楽しかったよ

またいじめられてせてね〜





3/30



Oさん

ご指名ありがとう

たくさん変態話が聞けて楽しかった!!

ペニバンとかも使ってみたいね〜

今度は可愛い下着とかつけてきてね



Tさん

全身敏感で攻めがいがあったよ〜

楽しい話も聞かせてくれてありがとう

また東京にくる時はお待ちしてます



Kさん

久々のご来店ありがとう

意外と乳首気持ちよくなれたね

また遊びにきてね〜



Kさん

久々の亀頭攻めはちょっとくすぐったかったね

また何度かしたら気持ちよくなると思うからがんばろうね〜





3/31



Oさん

5万歩も歩いて疲れてるのにきてくれてありがとうね!

とっても敏感で楽しかった

またラップからの開放感を味わいにきてね



Tさん

全身敏感で楽しかったよ

またおもちゃ使ったり色々あそぼうね



Kさん

写真ありがとね〜

今日もたくさんいじめて楽しかった

上司さんとの色々、これからも楽しみにしてるね!笑





まどか