大量うんこ入りホイップと大量聖水、アナルフィストに興奮したい(2024-04-08 19:42) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-08 19:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-08 19:42大量うんこ入りホイップと大量聖水、アナルフィストに興奮したい

大量うんこ入りホイップと大量聖水、アナルフィストに興奮したい

Yさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬💕💕💕


今日も遠くからこっちまでわざわざ遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️色々やりたいことも沢山最初に話してくれてありがとうね👍♬♬


Yさんはとにかくアナルフィストとアナルピストンが好きで、それをされるだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)💕後はおしっこ飲んだり持って帰ったり、私の出したうんちをアナルに突っ込まれてまた興奮しちゃうもんね(〃ω〃)✨✨


Yさん肘までアナルに突っ込みたいって言ってたけど、ほとんどもう肘近くまで入っちゃったね!さすがYさん👍笑笑
ビニールシートとか、シャワーベットとか、その他諸々やりたいプレイで使う準備物も色々用意して来てくれてありがとうね( ^ω^ )♬♬


準備を終えて移動してそのまま四つん這いにされ始めると


アナルにゆっくり指を入れられながら


指を1本ずつアナルに突っ込まれ続けて


今度はこのまま手全体がアナルに入り始めると


そのままゆっくりゆっくり肘近くまで腕を突っ込まれながら


ほら汚いうんこゴリゴリ言ってるわよ?こんなに溜めちゃって


そう言われてそのままアナルから溜まってたうんこを掻き出されながら


アナルフィストでゆっくり何度も腕を出し入れされて


うんこを掻き出されながら、また興奮が止まらないド変態


ほらこんなにうんこ掻き出されちゃったわよ?


お前の肛門は汚いから、ちゃんと綺麗に洗ってやらないとね!


そう言われて移動させられると


そのまま取り替えたシャワーヘッドを肛門に突っ込まれて


そのまま何度も何度も洗腸され続けながら


きったないわね!溜まりすぎでしょ?


そう言われながら何度も何度も洗腸されてうんこを出して


それを見られながらまた興奮が止まらなくなり始める


私もおしっこしたくなってきちゃった


今からペッドボトルにおしっこ全部入れてあげる


ちゃんと後で飲みなさいよ?


そう言われて500mlのペッドボトルに1度目のおしっこを大量に出されながら


既にペッドボトルがおしっこでいっぱいになり始める


「お土産にしますううぅぅぅぅ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


ほら今からもっとちゃんとよく見てあげる


そう言われてまた移動させられる始めると


そのまま四つん這いにされ始めて


また肛門の奥の奥まで軟膏を塗りたくられながら


そのままローションを大量に肛門に突っ込まれて


手をゆっくり肘近くまで入れられ続けながら


またそれだけで肛門をヒクヒクさせながら更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま私もおしっこ出してあげる


ちゃんと飲みなさいよ?


そう言われて顔に直接顔騎されながら


そのまま2度目のおしっこを口に突っ込まれ続けて


おしっこを飲みながらまた体が更に熱くなり始める


今からうんこもしたくなってきちゃった


ちゃんとそのホイップ容器しっかり持ったまま


肛門からうんこ出てくるところ目の前で見てなさいよ


そう言われて移動させられると


そのままうんこ座りしてる肛門を見ながら


ホイップ容器を持ったまま


うんこがモリモリホイップ容器に入っていくところを見て


また興奮が止まらないド変態


ほらまたおしっこも出て来ちゃう


ちゃんとおしっこ出してるところもまた見てなさいよ


そう言われて3度目のおしっこをジョボジョボ出されながら


おしっことうんこを見ながらまた体が更に疼き始める


そしてホイップ容器の上を閉じ始めると


今からその肛門に私のうんこも突っ込んであげる


ちゃんとうんこ全部入れなさいよ?


そう言われて今度は肛門に出したれいなのうんこをゆっくり突っ込まれながら


そのまま全部入った後の肛門に手をゆっくり入れられながら


また腕をどんどん飲み込みながら


そのまま入れられたれいなのうんこが肛門から見えながら


肛門に腕を突っ込まれながられいなのうんこが自分の肛門から出てくるところを動画に撮られて


そのまま興奮して気持ちよくなっちゃうド変態❤️❤️


Yさん、今回結構長時間だったはずなんだけど、1つ1つのプレイにゆっくり時間かけてやってたから、本当にあっという間だったね(//∇//)💕💕やっぱり肛門に手から肘まで突っ込まれて、ピストンされるとすぐ敏感になっちゃった(笑)


おしっこも3回も出されて、1回目に出したペッドボトルいっぱいに入ったおしっこも持って帰って、2回目のおしっこも飲んで、3回目のおしっこは目の前で見て、ずっと興奮しっぱなしだったね(〃ω〃)✨✨笑笑


肛門に入ってたうんこも掻き出されて、洗腸されて、軟膏塗られて、私の出した大量のうんちもホイップみたいに突っ込まれて、突っ込まれたうんちを入れながらピストンされてるところ撮られて、それだけですぐ気持ちよくなっちゃったね( ^∀^)💕💕


Yさん、今日のアナルフィストされてアナルピストンされて、うんこ突っ込まれたこと思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(^∇^)❤️❤️
持って帰ったおしっこ喉乾いたら飲んでてね👍笑笑


Yさん帰りも遠いから気をつけて帰ってね💕遠くてなかなか会えないけど、私もまた会える日楽しみにしてる〜!!\(^^)/✨✨
スイーツもお口に合ってよかったよ〜!!(o^^o)💕💕
喜んでもらえて私も嬉しい(*´∇`*)♬♬


Yさんまったね〜〜!!!(*^▽^*)❤️❤️❤️

れいなのキャスト日記一覧