だって好きなんだもん(2024-04-08 16:03) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-08 16:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-08 16:03だって好きなんだもん

だって好きなんだもん

今日もありがとうございました。


やっぱりおねだりしちゃいます仲良しのご主人様♡

今日は大人しくするはずがやっぱりおねだりしちゃってばちばちに激しいのたまらなかったです。
スイッチ入ると目がキマっててすみません。笑
今までで1番も嬉しいっ私以外じゃ満足できない身体にしたいです。笑
次はもっとゲロまみれになりましょうね。


たくさん可愛がってくださりありがとうなご主人様♡

初イラマご一緒出来てとっても嬉しかったです。
唾液でびっちゃびちゃのドロッドロで
喉奥ぐりぐりたまらなかったです。
たくさん可愛い可愛いしてくださり幸せすぎました。ふにゃふにゃしちゃう。笑
とっても落ち着きますね。
次はもっと激しいのよろしくお願いします。


時計がかっこよすぎます仲良しのご主人様♡

優しくいちゃいちゃから始まったと思ったら
おもらししてもやめない快楽責めでベッドびっちゃびちゃにしちゃいました。笑
おもらしとまらなかったよお。
色んなお話聞けて楽しすぎました。
とりあえずブロッコリーとトマトは大事。笑
次は◯回戦楽しみにしてますね。


お口からお尻までたくさんいじめていただけて嬉しいなあ。

明日改めてお礼日記書かせてくださいませ。


スイッチ入ると目がキマってるってよく言われます。
だって興奮しちゃいますからね。

湯上 うららのキャスト日記一覧