お礼日記(2024-04-08 01:56) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-08 01:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-08 01:56お礼日記

お礼日記


超ジャニーズ系のド変態紳士さまへ
お礼日記を書きます。

お別れの時に
「顔が弩ストライク!」って
言ってくださったことを真に受けて
スキップして帰ったわたし←おばかね

若く、美しく、生命力に溢れた
熱いエキスをありがとう。
吸いつくしちゃったねぇ

誰もが羨むハイスペック男子なのに敏感
清潔感に溢れた凛々しいい風貌なのに排泄系
SでもありMでもあると仰る
あなたのあの日は
とってもかわいいMちゃんでした!

ご趣味も多岐に渡り
意外にもアニメ好き
だいすきなキャラ(人間臭いアイツ)も
一緒で盛り上がれてすごく嬉しかったなimg
「この人絶対いいひとだ」って思ったよ!
(わたしは悪女を目指しています)

言葉攻めにもしっかりと反応してれて
お時間の終盤には
あなたのカモシカのようなおみ足が
ガクガクブルブルと打震えていて
まるで小鹿ちゃんみたいで
抱きしめてしまいたくなりました。

最後は”人妻”の乳舐めで
たっ〜くさん出ちゃったのを見て
すっごく愛おしい気持ちになりました。
いつも年上のお姉さんを
こんな気持ちにさせているんだろうなぁ

あの後雨降りになってしまったけれど
上野公園には行けたのかなぁ?

もし次もお会いできたらあれの
リベンジを是非させてくださいね


ド変態の人妻の舌とリップで
沢山ぴくんぴくんなさりたい
かわいこちゃん×ド変態紳士さまは
いらっしゃいませんか?

ありがとうございました。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧