【📝】足(2024-04-08 00:05) | えり[赤坂美療]に2024-04-08 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-04-08 00:05【📝】足

【📝】足

🏩C⭐️K
ア○ルパール/ペニ○バンド/聖水/唾液/ブーツ/ボンテージ/グローブ

「足でイジメてください…」

生?

パンスト?

ブーツ?

「全部…好きです」

「踏んで欲しいんです」

手始めに、ヒールで蒸れたパンスト足を
顔面、淫部に押しつける

「あぁっ…はぁ…っ」

恍惚の声が溢れたならば
パンスト脱いで

ジャっ…っ、ジャ…っ!

あなたを人間便器として放尿するの!

これ、出来るの?

あなたは深く頷いた。

「あ゛っ!んぁあ゛っ!」

丁寧に舐めとる従順な変態にご褒美あげる

シッコ塗れの淫体を
みっともない四つん這いに促せば、

生足指をあなたの淫口むけて
片足、両足、つぎつぎぶち込んだ…っ!

あぁんっ!全身勃起のド淫体よ、ド淫乱!!

「足」好きな方からのストレートなリクエスト😚👠
至って「普通足」の私にとって珍しいリクエストで、
お遊びしながら、「足」好きの方の嗜好を垣間見れた貴重なお時間でした☺️✨
好きな「足」プレイは私の足指チ○コのイラ❤︎チオです👣💓

ERI

えりのキャスト日記一覧