花より亀派(2024-04-07 21:07) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-07 21:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-07 21:07花より亀派

花より亀派





桜が最大の見頃を迎えた週末、お花見スポットではなく五反田へ足を運んで下さった方ありがとうございました
 
お花見もいいけど…ねぇ?
 
 
「適材適所」という言葉がぴったりなほど、M性感プレイ楽しめちゃう系男子ばかりで楽しかったです
 
数年ぶりの亀頭責めに果敢にチャレンジして下さった方も
 
M性感、また楽しみ尽くしにいらして下さいね
 
 
本指名のS様、こんなにまたすぐにお会いできると思わずびっくり
 
でも、M性感コースも気になるって言ってたもんねぇ
 
あんなに雑に乳首を擦られて絶頂に達するなんて…足裏フェチかつ乳首好きだからなせる業
 
また意地悪く性癖に刺さることしてあげるね〜
 
 
亀頭責めをより楽しむための方法を考えていたら、あっという間に2時間経っていた今日のしおりです
 
しおりと同様に「花より亀頭責め」な方がいらっしゃいましたら、来週も五反田でお待ちしております



しおりのキャスト日記一覧