出勤中 & 昨日のお礼 \♡/(2024-04-06 23:00) | 須賀 雪奈[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-06 23:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-06 23:00出勤中 & 昨日のお礼 \♡/

出勤中 & 昨日のお礼 \♡/

こんばんは︎☺︎ 出勤しました♡

昨日のお礼日記遅れてごめんなさい。。


90分イラマコース
眼鏡が似合う笑顔がギャップなご主人様っ

最初お会いした時、私もご主人様も緊張しちゃってたのかな…?ぎこちなくて申し訳ございませんでした。。。
けどちょっとずつ心が開けてお話が弾んで嬉しかったです!!
くしゃっとした笑顔にキュンキュンしました♡


シャワーでイチャイチャしてからベッドへ、、キスで始まってからだんだん激しくなって、ムードもあって恥ずかしくって、気づけばもうあそこはグチョグチョになってて興奮しまくりでした…(> <。)♡

ご主人様のあそこを喉奥までくわえさせていただいて… 頭を押さえられて、逃げられない状況にとっても興奮しちゃいました。

2回もイッていただけて嬉しかったです♡

帰る寸前までまったりイチャイチャできて大満足でした///



次はもっともっと激しいのしてみたいです…♡

またお待ちしておりますねっ



本日ラストまで受付しております。
お誘いお待ちしております♡