明日も月曜もいますよ(2024-04-06 20:16) | レイア[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-04-06 20:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-04-06 20:16明日も月曜もいますよ

明日も月曜もいますよ

本日はご予約つめつめ
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

以前から私のことを知ってくれている方が
2人も来てくれました🎵


狭い世界なので
見つけやすいですよね…(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


そして何もかも初めての爽やか青年も

ずっと

ああーー!ダメダメ!おかしくなっちゃう⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝

なんて悶え狂ってて

プレイが終わった後に

…新しい扉、開いちゃいました…

初めてがお姉さんでよかったです🙌
なんて、最高の褒め言葉をありがとう✨


2人で作る秘密の世界は

楽しい、だけのひとことでは言い表せないよね㊙️










そうそう

普段はノーマル、普段はSなんで、と言いつつも

このひとときだけはMに徹して欲しいのです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




フェチしかない方でも

そう言うの無理なんで、とか興味ないんで

とりあえずこれだけやって手で抜いて、

とか言われるとちょっとコンセプトとは違うのでは?と感じちゃうかな…💦

Mの気持ち、フリだけでも楽しんでもらいたいなぁ…と複雑な気持ちになるから💦


と、ちょいと本音の独り言です😅

レイアのキャスト日記一覧