全部舐めたいです(2024-04-06 19:22) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-06 19:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-06 19:22全部舐めたいです

全部舐めたいです

激しいのありがとうなご主人様♡

オキニトークからお誘いありがとうございました。

ご主人様の初イラマご一緒できてとっても嬉しかったです。
ごちそうさまです♡笑

ご奉仕から始まり
お尻もじゅるじゅる舐めさせてくださって
ご主人様がとっても良い反応をするので嬉しくてもっと尽くしたくなって
べちゃべちゃになる位お尻を舐めさせていただきました。

ご主人様の大きな◯◯を根元まで全部呑み込み
唾液でシーツがびちゃびちゃになる位
ぐちゅぐちゅ喉奥フェラをしてたら
頭を掴まれて激しく喉奥を犯してくださいました。

仰向けであそこをいじめられながら
喉奥はぐりぐりされて
大好きなやつなので気持ち良すぎてぶっとびそうで。

シーツが唾液でそこらじゅう濡れちゃう位の激しいのありがとうございます。

今までで1番もいただけて幸せ♡

車のお話は高すぎてびっくりしました。笑
でも熱中出来るような趣味があるのは素敵だなあ。

次は約束の◯回戦楽しみにしてますね♡





舐めたがりなのでたくさん舐めさせてくださるのは幸せですね。ほんとにご褒美。

湯上 うららのキャスト日記一覧