彼女が逆ギレして、お仕置きされて興奮したい彼氏彼女ストーリー(2024-04-06 19:15) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-06 19:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-06 19:15彼女が逆ギレして、お仕置きされて興奮したい彼氏彼女ストーリー

彼女が逆ギレして、お仕置きされて興奮したい彼氏彼女ストーリー

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!(^∇^)♬❤️❤️❤️


今日もまたこっちまで車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\(^^)/✨✨
また今回も面白い設定を考えて来てくれてありがとうね👍👍👍笑笑
今回は、彼氏彼女設定で、デート中に彼女を馬鹿にしたりするような言い方をして、帰ってきたらら彼女に逆ギレされて、お仕置きされてメチャクチャにされる彼氏のストーリーでまた最高に面白かったね!!( ^∀^)💕💕笑


今回も、体操服にブルマ、白の上下の臭い下着に、網タイツ姿で沢山いじめられちゃったね( ̄∇ ̄)♬♬
お花見って最初に出てきた時は、確かにちょうどいい時期だ!って思ったよ👍(笑)


デートから家に戻ってくると


「いやぁ花見楽しかったね〜!!」


楽しかったね!でもさ!


「え?なに?なんでちょっと怒ってんの?」


なんで?分かんないの?あんな人前であんな馬鹿にするようなことばっかり言いやがって!


「え?え?言ったっけ?そんなこと?」


言ってたわよ!出店の前で「お前は料理できない」とか「センスが悪い」とか散々言ってたくせに!


「そんなこと言ったっけ?いや覚えてないんだけど、、、」


あんた散々私があそこで傷ついてたのにしらばっくれるわけ?!


しんじらんない!ちょっと今からお仕置きしてやらないと気が済まないんだけど!


「え?ちょっと待って、今帰ったばっかりで疲れてるから、、今度にしよ?」


今度じゃないわよ!こっちの鬱憤溜まってんだわ!!今やらせろ!


お仕置きメニュー選ばせてあげる


①電気アンマされ続ける
②金玉握られ続ける
③顔騎で窒息され続ける
④チングリ返しで浣腸され続ける


「いやいや、、全部嫌なんだけど、、、」


じゃあ全部やってあげる!ついでに他のメニューも追加してあげる!


そう言われてそのまま胸に顔を押し当てられて


そのまま腕を首にかけられて仰向けに思いっきり押し倒されると


ほらお前の体にこれからしっかり覚えさせてやらないといけないわね!


そう言われてそのまま今度はブルマで顔騎されながら


そのまま臭いおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に反応し始める


何お前彼女のおなら嗅いで反応してんの?気持ち悪っ!


お前いつまで服着てるんだよ!早く脱げ!


そう言われてそのまま上のガウンを脱ぎ始めると


ただし、今から足でいじめられ続けられながらね!


そう言われて片足を持ち上げられて


股裂きされながら片足でキンタマとアソコを踏みつけられて


そのまま股裂きを何度も交互にされながら足で踏みつけられて


またそれだけで体が更に疼き始める


ほらお前何やってんのよ早く脱げよ


そう言われて上の服を脱ぎながら股裂きとアソコとキンタマを踏まれて


また更に興奮が止まらなくなり始める


ほら早くそのまま座ってなさいよ!


そう言われてパンツ1枚でベットに座りながら


そのまま片足を首にかけられて


そのまま足をかけられながら一気にベットに押し倒されて


ゲームのプロレス技(ヘブンズアーチ)を何度もかけられながら


またそれだけで声を漏らしながら興奮が止まらないド変態


あんたのせいで私まで暑くなってきちゃったじゃない!


そう言われて上の服やブルマや網タイツを脱ぎ始めて


ほらあんたも早くそのパンツ脱ぎなさいよ!


ほらほらほらほら!電気アンマされながらね!!


そう言われて足でキンタマとアソコを足で踏みつけられながら


そのまま刺激に興奮が止まらないド変態


ほらまたこんなに反応してるわよ?


ほらほらほらほらキンタマ握り〜〜!!!


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた更に体が反応し始める


ほらお前のやらしいお尻の穴も全部犯してやるから!


そう言われて両足を広げられながらお尻にゆっくり指2本を突っ込まれて


ほらほらほらお浣腸〜〜〜〜〜!!!!


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


お前彼女の指突っ込まれて興奮してんじゃないわよ!!


じゃあ今度はこのままこの臭いブラとパンツの匂いと嗅いでなさいよ!お花見してたら汗かいちゃったじゃない!


そう言われて臭いブラを顔に押し当てられながら


そのまま乳首をベチョベチョに舐め回されながら


脇をこしょばされ続けて


また体をよじらせながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けて


脇や両足を掴まれて足の裏をこしょばされながら


チングリ返しで何度も何度も浣腸され続けて


また体が更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだパンツもしっかり嗅いどきなさいよ!


そう言われて抜いだパンツを顔に乗せられたまま


そのまままた両足を掴まれて電気アンマされたり股裂きされながら


また体をビクつかせながら更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅いでなさいよ!


そう言われて直接顔騎されながら


またお尻で圧迫されながら臭いアソコとお尻とおならを何度も何度も顔面に出され続けて


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!も、、もうギブギブギブうっっっ」


ギブアップ?何あんたが勝手に終わるタイミング決めてんのよ!


お前がちゃんと分かってないから体に教え込んでやってんのよ!私の気が済むまでやりまくってやる!!


そう言われてそのままアソコとお尻とおならを出され続けながら


そのままキンタマを叩かれながらアソコをいじられ続けて


ちゃんと分かったわけ?お前のアソコから精子搾り取られる恥ずかしいところまで全部見てやるから!!


「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!」


と言いながらそのままアソコから精子を飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態❤️


Kさん、最初に股裂きされながら電気アンマされて、ゲームのプロレス技(ヘブンズアーチ)かけられて、それだけでもうアソコが既にギンギンだったね\(//∇//)\💕💕今回は股裂きとヘブンズアーチもできたね👍笑笑


その後もキンタマ握られたり、お尻で圧迫されながら窒息させられておなら嗅がされて、チングリ返しで浣腸されて、脇も腰も足の裏もこしょばされて、ずっと体が反応続けて、やらしい顔でやらしい声沢山出ちゃってね(〃ω〃)❤️❤️


Kさん、今日のいじめられてメチャクチャにされたことを思い出しながら、またゆっくりオナニーして興奮しててね(*´∇`*)♬✨✨


またKさんの近況の話も色々聞けて嬉しかったよん(^_^)💕💕仕事忙しかった中時間作って来てくれて本当にありがとうね(*^_^*)♬♬また疲れた時は、渡したスイーツでもゆっくり食べてね(o^^o)✨✨


帰りもまた今回も駅近くまで送ってくれてありがとうね❤️気をつけて帰ってね(*^▽^*)💕💕


Kさん、まったね〜〜〜〜〜!!!( ^_^)/~~~✨✨

れいなのキャスト日記一覧