久しぶりに出勤します!(2024-04-06 11:24) | 家入 みく[SMキングダム五反田店]に2024-04-06 11:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2024-04-06 11:24久しぶりに出勤します!

久しぶりに出勤します!

皆様こんにちは、みくです。





次回の出勤が3/8の18:30〜23:00に決まりました!

他の予定が忙しく、中々出勤の予定があげられなくて申し訳ないのですが気になってます!とメッセージくださる方が多く、嬉しいです♡



3/8は短い時間ですが、お時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね♡







最近は…

3月末に北海道に旅行に行ってきました!初めて旭山動物園に行ったのですが…迫力がすごく、感動しました!特に全員でハマったのは…マヌルネコという猫ちゃん。シュールな顔でとっても可愛かったです!ぜひ調べてみてくださいね。

他にも羊のミルクを飲んだりもしました。味は……牛乳の方が美味しいかな笑



寒かったけどとっても楽しい旅行でした!





それでは、また日記書きますね!







♡みく♡