本日もありがとうございました!(2024-04-06 10:53) | 滝藤 葉月[SMキングダム五反田店]に2024-04-06 10:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2024-04-06 10:53本日もありがとうございました!

本日もありがとうございました!

いっぱいお尻を可愛がっていただけた1日でした(*^^*)

今日は少し肌寒いなぁと思っていましたが、終わって五反田を出発する頃にはお尻がぽかぽかしておりました(゚∀゚)♪(笑)



いっぱい気持ちよくしてくださってありがとうございました!



お客様から「想像以上にエロくて、想像以上に気持ちよくて良かったよ!」と素敵なお言葉を頂き、とても嬉しいですm(_ _)m



是非、またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m





今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)