【雑談】オナニー事情(2024-04-06 00:18) | えり[赤坂美療]に2024-04-06 00:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-04-06 00:18【雑談】オナニー事情

【雑談】オナニー事情

ベッドで乳首弄ってオナニーするんだ…
あれ、結構良いよ

敏感すぎるその乳首
気づいた時には性感帯
お尻の経験はそこまで長くないものの、
色々なお道具に興味がお有り☺️

私は聞きました。
その時、淫部どうなってますか?

うーん、フルには(勃っていないかな)

次に乳首オナニーされる時、
淫部は勃っても勃たなくても放っておいて
お尻意識してみてください🥰🍑

特には尿道と肛門を締める役割も持つPC筋

PC筋は前立腺にほど近い場所にあるので、
乳首からの感度で意識的に力を入れたり抜いたりすると、
前立腺に波が伝わり、
別感覚の快感が得られるかもしれません💓🍑

♥️メ○○キ♥️に繋がる過程だと思うので、難しい事考えずに乳首が気持ちいい🤤とサイン出したらお尻キュッキュしてみてください🎶

乳首←→ア○ル(前立腺)のリンクは試して損はなしかな、と🫶

お客様のオナニー事情をお聞きできるのは、このお仕事ならではかな🎵💗

ドキドキなお時間ありがとうございました❤️

ERI

えりのキャスト日記一覧