出勤です!    今週中は出勤してますのでご主人様と会えたら(2024-04-05 14:13) | 日野 このは[SMキングダム池袋店]に2024-04-05 14:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-04-05 14:13出勤です! 今週中は出勤してますのでご主人様と会えたら

出勤です!    今週中は出勤してますのでご主人様と会えたら

出勤です!



今週中は出勤してますのでご主人様と会えたら嬉しいです♡



久しぶりにたくさんいじめてもらいたいしいじめてあげたい♡



紐で縛ってムチでやったりあれをたくさんでるとこ見てもらったりしてほし!



色んなプレイするの好きだし変わったこともしてみたいな



ぜひたくさんみてね♡



こないだは久しぶりに熱海にいって温泉入ってきたんだ!



こうやって息抜きするの久々でめちゃ癒されたんだ〜



またお仕事もがんばりますのできてくれると嬉しいです!

日野 このはのキャスト日記一覧