3月のお礼と4月へのご挨拶(2024-04-05 13:57) | 花[Arrest]に2024-04-05 13:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-05 13:573月のお礼と4月へのご挨拶

3月のお礼と4月へのご挨拶

ご主人様方
いかがお過ごしでしょうか?

花ですimg


3月も終わり新生活がスタートしましたね

3月もたくさんのご主人様にお会いできて
たくさんご調教いただき
本当にありがとうございました。
おもてなし道具を追加したりと
挑戦した3月でした

3月もご主人様方が寄り添っていただき
愛してくれて、痛みも恥ずかしさも
ひっくるめて幸せで気持ちよくて
惚れ惚れしてました
本当にご主人様といる時のは私
幸せものだなと思います。
感謝してもしきれないので
会って感謝を伝えさせてください

4月もたくさんご調教お願い申し上げます
すでにリクエスト等もいただきありがとうございます

ご主人様方にたくさん会えますように
4月もたくさん一緒に幸せになりましょうね

花より

花のキャスト日記一覧