考えてみた!!(2024-04-05 12:30) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-05 12:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-05 12:30考えてみた!!

考えてみた!!





ども。エリカです!



プレイの需要に合わせて

タイプ別でA、B、C、X(エックス)を考えてみました

タイプによってオススメの個人OPもありますので参考までに





お電話で亀頭責めコースかM性感コースか決めたのちに「〇タイプでお願いします」と受付にお伝えください





詳しくは個人OP欄にも書いてあります*゜



簡単に紹介!







亀頭責めコース

●Aタイプ:男の潮吹きしたい方向け

●Bタイプ:寸止めで鍛えたい方向け

●Cタイプ:会話なし、亀頭責めに集中したい方向け





M性感コース

●Aタイプ:アナル、乳首、身体開発重視したい方向け



●Bタイプ:「我こそはマゾ!」意地悪されたい方向け



●Cタイプ:「我こそは変態!」楽しく変態・フェチプレイしたい方向け



●X(エックス)タイプ:「我こそはマゾで変態!」変態プレイで虐められたい方向け





オススメ個人OPはプロフィールに書いてます(* '' )☆



どこにも当てはまらない

自分がどこに当てはまるか分からない方はお会いしてから「プレイ前に」言ってもらえると嬉しい





こだわらない方は特にお電話でもお会いしたときでもなーんにも言わなくても大丈夫







こだわらなくても

「あなたはマゾ気質あります」って太鼓判押されることもあるかもしれない…







それはプレイしてみないと分からんねえ







是非参考にしてみて





亀頭責めコースでオススメはBタイプ!

世の中の70パーセントは早漏って言うからね!

鍛えられるよ〜?( )





M性感コースでオススメはCタイプ!

ウェットアンドメッシーやりたいから!

一緒に楽しく変態プレイしようゼィ!!







エリカは個人的に思うのは

足フェチ+踏まれたいタイプの方は

Xタイプだと思うの



フェチと見下ろされたい服従感はハイブリットじゃない!?





足フェチタイプの方はソフトタッチの個人OPつけてくれたら足スリスリし放題よ







あ、足とか脇とかの匂いには自信ないから

どうしても嗅ぎたい人は爪切りでも持ってきて







では今日も

ご予約、ご指名、ご来店

お待ちしておりますー


えりかのキャスト日記一覧