食道責め(2024-04-04 18:34) | 湯上 うらら[SM東京 大阪店]に2024-04-04 18:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-04 18:34食道責め

食道責め

先日ご主人様に教えていただいた
イラマ系の名作まとめアカウントを見てました。

性癖にぶっ刺さる作品ばかりで
わくわく幸せな気持ちで見てました♡

そこで初めて知ったんですが
長いシリコンチューブやバイブを喉奥の更に奥に挿れるのを食道責めと言うんですね。

自分がしていただいていて好きなプレイの名前を知れてまたひとつ勉強になりました。

食道責め、めちゃくちゃ苦しいけど好きなんですよね。
涙や鼻水、唾液が止まらなくて溺れそうで苦しくて
吐き出してしまってまた喉奥に挿れられるの繰り返し。

ギリギリの感じがたまらなく興奮してしまいます♡

湯上 うららのキャスト日記一覧