久しぶりに会えたご主人様。(2024-04-04 18:08) | 柚希[Arrest]に2024-04-04 18:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-04 18:08久しぶりに会えたご主人様。

久しぶりに会えたご主人様。


こんにちは。柚希です。

今日も曇りでなかなか良い天気にならないですね。
来週半ばまで雨が多いみたいです。
外出る時に折りたたみ傘持って行こうと思います




先日久しぶりにお会い出来た仲良しのご主人様
ありがとうございました!

肌と肌の触れ合いは不思議なことに、安心感があったり癒されたりします。
ご主人様も私と抱きしめ合うことで癒されたよ、と言ってくださったり、溶けそうな表情になったのがとても印象に残っています。


甘い時間の後はご主人様がおしりに手形を残してくれました

とても痛くて手を振り下ろされるのが怖くて、ずっと目を見つめていましたが、終わったあとは(っ*´ω`*c)ホクホクな気持ちになりました(笑)


持ってきてくださったエクレアも美味しかったです!
甘い時間も、痛みのある時間も楽しく過ごして二人で溶けちゃいましたね…。

いつもありがとうございます




先日久しぶりに呼んでくださった
着衣緊縛のご主人様、ありがとうございました!

縛られるのが久しぶりだったのでいつもより感度が高かったかもしれません…
麻縄の感触が気持ち良かったのでうるさくしてしまいごめんなさい(´∩ω∩`)

私のことを見下ろすご主人様のことをまた見ることが出来て良かったです
あの瞬間が大好き。

足と腰お大事になさってくださいね。
ありがとうございました!!

柚希

柚希のキャスト日記一覧