はじめましての日記です(o^^o)(2024-04-04 17:15) | きい[真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木]に2024-04-04 17:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

2024-04-04 17:15はじめましての日記です(o^^o)

はじめましての日記です(o^^o)

はじめまして
昨年の年末からお世話になっている「きい」です。
好きな変態さんのタイプは
変態な部分をさらけ出せばさらけ出されるほどこちらも興奮するので、一緒に楽しめるエロに貪欲な変態くんが大好きだよ♡

先週、私をよんでくれてプレイした変態さんありがとう。

顔面騎乗でよがってて可愛かったよまた会いたいな♡何も言わずにいっちゃったので、次はどこまで我慢できるか楽しみ。

今週は
残り今日と金曜が出勤ですよ♡
12時半から19時までいるので変態さんからのお誘いおまちしております♡

今日も19時までお待ちしておりますね♪