みこみこ(2024-04-03 19:25) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-04-03 19:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-03 19:25みこみこ

みこみこ

みこんばんわ☆

今日は1日ずっと雨でしたね…
雨の日は傘をどっかに置いてきてしまって、紛失事件が多発なのですが、お気に入りの傘が使えるので、楽しみもあったりです(*'-'*)

桜もめっちゃ咲いてるので、まだまだ散らないで欲しいですね☆

今の傘、実はお花屋さんで一目惚れして買ったのですが、なんでお花屋さんに傘??と思って、お花屋さんに聞いたら、傘にお花を差して傘をラッピングみたいにする売り方があるみたいですね(*'-'*)

アンブレラブーケって言うんだって☆

凄い斬新!!と思ったけど、その時は傘かわいい!!ってなってたので、傘だけ買いました(*'-'*)笑

傘だけでも売ってくれる!

そんな思い出の傘なのでした☆

☆次回出勤☆
4/7(日)12:30〜22:00

琴音 みこのキャスト日記一覧