論文書きました(2024-04-03 01:09) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-03 01:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-03 01:09論文書きました

論文書きました

















ども。エリカです!



4日

5日

6日

出勤します





ご予約お待ちしております







前々からそうなんですが

憤りを感じたりすること多々?多少?なりありまして。



世の中には

受け手の方(お客様)に嘘を伝える

施術者(同業者)がいたりします。









受け手の方の未体験、知らない、に漬け込んで適当なことを言って

そのドライオーガズムがきていないのに



それだよー



と嘘を言う施術者、同業者がいるんです。











他の施術者が開発した身体でエリカが遊ぶとドライがこない、または深くならないって時がたまにあって受け手の方には申し訳なくて





あとで受け手の方に開発した結果について聞くとちょっと違うんじゃね…?





施術者に対して何してくれてんだ!と

言いたくなることがちょいちょいあるんですよね。

受け手の方はなーんにも悪くないんです

ほんとに申し訳ない。

同業者として恥ずかしい。











まだ経験した事がない受け手(お客様)からしたら

知らなくて当然なんですよ



それは悪いことでもなんでもなく至極当然

フツーのことです!





そもそも判断基準が分からないんですよね!!

ドライオーガズムって射精と違って液体は出ませんので

ここから、ここまで

ってのがないんです



急にきたりもするし

いこうとしてもいけなかったりもする





だから難しい。















嘘をつく施術者は相手を喜ばせるためなのか

安心させるためなのか、知識がないのか



難しかろうがなんだろうが開発する者が嘘を教えてはならないんです、絶対に。



そもそも

開発が完了したという状態というのは

自分がプレイして結果がでるのは当然として

他の人がプレイしても同じ結果が出る



そこまででやっと『完了』です





だから今まで開発した方には正直言うと色んなところでプレイしてもらいたいんです

そして可能であれば同じ結果が出たのか報告してもらいたい…!!





エリカは密かにそんなことを思ってます

まあそれは置いといて。

















正直ドライオーガズムの結果、身体がどうなるのかは人それぞれなんです…でも!!!

総じてめちゃくちゃ大ざっぱに言うと





お腹付近のビクビクが止まらねえ!!

だが射精はしてない!!





これなんです(  )





総じてほんとこれ。

見てる限りではほんとにこれ。











『プレイ』なので仕方ない部分はあるんですが

ちん〇と一緒にアナ〇を触って



アナ〇が気持ちよくなった気がするは

ちゃいます



プレイなのでちん〇触るのは当然なんですが

結果アナ〇単体で触って気持ちよくなってなければ開発の『か』の字もいってません。



一緒に触ってる時点でちん〇には到底気持ちよさは勝てません。







とりあえずちん〇を触らずにきもちいいか、否か

ちん〇を触らずにドライオーガズムになるか、否か



1つの判断基準です。











だが…ちん〇を触らないでドライオーガズムが来ないのか…?

というとそれも

亀頭責めでドライがくる方もいますし

アナ〇への意識がしっかり向けられていて

ちん〇をフツーにシゴいているのに!!

アナ〇が気持ちいい!!ってなることもあるんです!!!!

ちゃんと開発できた方でしたらそうなる事もあります











開発のときにちん〇を触らない方がいい、というのもちゃんと理由があるし

エリカが超低刺激で開発するのにも理由があります



誰とプレイしても同じ結果が出て気持ちよくなって楽しめるようにです









仮にエリカがこの業界からいなくなったとしても受け手の身体はそのまま存在し続けます(あ、匂わせじゃないでーす)

誰とプレイしても楽しめる身体を1つでも多く増や

すのが当面のエリカの楽しみでもあり目標です







とりあえずエリカは嘘、つきません。



気持ちよくなった気にさせるなんてこともしません。



分からんものは分からん!って言います。

エリカのやり方で開発できない場合はできない!とちゃんと言います。

エリカ自身ができることは心苦しいけどそれだけ。





でも気持ちよく身体をつくるのには全力注ぎます*゜





憤りをここで吐かせてもらいましたが

できることからがんばります









では出勤の日まで


えりかのキャスト日記一覧