【📝】オッPイ(2024-04-03 00:03) | えり[赤坂美療]に2024-04-03 00:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-04-03 00:03【📝】オッPイ

【📝】オッPイ

🏩P⭐️Pちゃん
ボンテージ/エナメル手袋/ブーツ/パンティ/有料OP📷

私のオッPイで勃起するジョボチ○ポなんですね。

そんなチ○ポ見たことありません。

今宵も貧乳・陥没乳首でジョボチ○ポシコってね。

私はあなたにこうメッセージで言い放つ

私のオッPイに興奮する変態は
どんな嗜好なのかゾクゾクしたの。

試しにマ○コを魅せつける

あぁ…これ完全にオッPイだわ

興奮するのはオッPイ、オッPイ、
オッPイ、ひたすらオッPイ

「ああ゛っ!あ゛っ!」

チロチロ、ベロンベロン…っ!

「あああっ…!」

感度でのたうち回る身体を押さえつけ、右に左に貪るの!

こんなの見たことないわ
乳首狂いのド変態!!

あぁん゛っ!あなたが狂うたびに乳首が甘味くなる!!

背けちゃダメよこの事実?
喰われてるとこ視てなさい

あなたはオッPイと乳首に溺れ、
私はあなたの乳首に集中口(攻)撃!

🏩はP、PLAYはオッPイオッPイ、名前はPちゃん🐰
えり初めてのご指名ありがとうございました😊
このオッPイでこんなにも興奮されたのは初めてでした❤️‍🔥🤭
🐰と🎏のお話も楽しかったです🥳
卑屈な愛を聞いてくださり嬉しかったです😆
またお逢いできることを楽しみにしております❣️

ERI

えりのキャスト日記一覧