ご主人様に推しはいますか?(2024-04-02 22:09) | まいか[Arrest]に2024-04-02 22:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-02 22:09ご主人様に推しはいますか?

ご主人様に推しはいますか?






こんばんは!まいかですimg





少し前に推しの結婚報道が出て明日世界が終わるんちゃうかってくらい病みすぎて心に穴が空いて意気消沈してます( ´ω`)ウゥ…




やけくそになって星のカービィ買いまくったので東京に帰る時の荷物が大変ですimg






話かわって東京はもう桜咲いてるんですかね?
夜桜とかめちゃ綺麗でまいか大好きなんです(*´ `*)


京都の京阪八幡駅近くの桜は毎年綺麗なので今年も友達と行くの楽しみです







今月は10日から出勤しますimg

ご主人様からのお呼びだしお待ちしてますimg




まいか

まいかのキャスト日記一覧