2$B7n$N$*Ni(B(*$B!-(I0(B`*)(2024-04-02 16:16) | 柚希[Arrest]に2024-04-02 16:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-02 16:162$B7n$N$*Ni(B(*$B!-(I0(B`*)

2$B7n$N$*Ni(B(*$B!-(I0(B`*)


こんばんは。柚希です。



以前久しぶりに会いに来てくださったご主人様
ありがとうございました!

浣腸をされ、ご主人様が見守る中での排泄はとても恥ずかしかったです…。
ご奉仕上手に出来たでしょうか?

楽しい時間を過ごせていただけていたなら良いなぁ


もっともっと変態になれるように頑張りますね(**)/
おもちゃ気持ち良かったです。

ありがとうございました





お忙しい中、久しぶりに新幹線に乗って会いに来てくださったご主人様
ありがとうございます!!

隣に座って会えなかった間のお話が出来て楽しかったですね。
手羽先も美味しくいただきました


ご主人様が買ってきてくださったケーキがイチゴのモンブランと桜餅風味?のしょっぱいケーキで不思議な味でしたね( '')
2人で目をまんまるにしながら食べたのも楽しかったです

大変なのに時間作ってくださりありがとうございました。
少しでも良い方に進むように願っています。

ありがとうございました!!


柚希

柚希のキャスト日記一覧