ラテックス手袋でお医者さんプレイ(2024-04-01 23:07) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-01 23:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-01 23:07ラテックス手袋でお医者さんプレイ

ラテックス手袋でお医者さんプレイ


「今日はどうされたんですか?」

「おちんちんが腫れちゃったんですか、それは大変ですね」

「じゃあ他にも異常がないか診察するので、足をM字に開いてください」

「恥ずかしがったらダメですよ、よく見えるようにちゃんと開いてください」

「睾丸が少し固くなっているので揉んでおきますねー」

「じゃあ次は四つん這いになって」

「お尻を高く上げて、お尻の穴を広げてみてください」

「アナルの中もしっかり見ないといけないので、特殊な道具を使います」

「力を抜いて…ほら、ずぶずぶ入っていくでしょう」

「ふむふむ、中は綺麗なピンク色ですね、異常なし」

「しこりがあったらいけないので、指で触っていきますね」



診察はまだまだ続く〜




朝霧でした

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧