桜もアナルも咲き誇れ(2024-04-01 23:08) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-01 23:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-01 23:08桜もアナルも咲き誇れ

桜もアナルも咲き誇れ





ついに五反田も桜が開花
 
週末はまだ一輪も咲いていなかったのに、一気に開花を迎えた桜並木がとっても綺麗でした
 
 
そんな桜咲く春の五反田へ一番乗りでお越し下さった方、楽しい時間をありがとうございました
 
桜にも負けない見応えのある情けない姿を見せていただきまして
 
 
「今日は気持ち良かった!」
「全然痛くなかった!」
 
悩めるアナル男子から嬉しい声を聞かせていただく今日この頃
 
貴方のアナルの感度が満開に咲き乱れる日を楽しみにしてるよ
 
 
回春という言葉もあるくらいだし、動物も繁殖期を迎えるし…
 
春ってやっぱりそういう季節じゃない?
 
 
春本番の4月も楽しくなりますように



しおりのキャスト日記一覧