卵をたくさん食べて臭くなったうんこ(2024-04-01 17:26) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-01 17:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-01 17:26卵をたくさん食べて臭くなったうんこ

卵をたくさん食べて臭くなったうんこ


うんこ画像、もうXくらいにしか載せられないので「貼ったよ〜」のご報告だけでもimg

朝霧お店用のアカウントは
@Asagiri20221208

志摩ことり女優名義のアカウントは
@1208kotori


朝霧の方にはうんこ画像、プレイ内容やゲロやおしっこ、その他アブノーマル多めimg

志摩ことりは日常のつぶやきだったり作品の紹介やイベント告知など、お店以外でも会える場所があるのでぜひぜひ〜という内容ですimg

プライベートもほぼ変態だよ

真面目なこともやってるけど、TPOと身の程を弁えているので普段は清楚系ですのよ( )オホホ



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧